セラムデュー薬用アクネお試しで大人ニキビにさよなら

セラムデュー薬用アクネお試しで大人ニキビにさよなら。お試しコースに入るにはどうすればいいの?

大人ニキビはかなり怖い

「繰り返すあご・口周りのポツポツ…」それが大人ニキビよ。
青春のシンボルじゃ無いわよ。お肌が悲鳴を上げているの。

・メイク落としはオイル系のものを使っている
・洗浄力の強い洗顔料を使っている
・いくら保湿しても乾燥してしまう
・生活が不規則で、ストレスを感じることも多い
・生理前になるといつも調子が悪い

水分不足・毛穴詰まりから、特にあごや口周りは大人ニキビができやすいの。
さらにアクネ菌は油分が大好物なの。
化粧品に含まれる油分さえも大人ニキビの原因になるのよ。

…そしてそのまま放っておくと、シミや跡になって残ってしまうことも…あるの。あぁ怖い怖い。

あご・口周りのニキビ…。
何度も繰り返すニキビ…。
できてしまったニキビ跡…。

そこで誕生したのが、徹底ノンオイルの
「セラムデュー 薬用アクネケアシリーズ」なの!

>>>セラムデューアクネお試し定期コースの詳細を見てみる<<<